2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見られる喜びを味わうと次はちょっと調子に乗って挑発ポーズです
blog6.jpg

だけど見られる喜びを味わった代償の濡れ方は異常で…
もう限界です…今日の所はこの時点で単独様に退出して頂きました。
その後は…


とりあえず透け透け衣装に着替えたものの…
人前にイキナリ出るのは恥ずかしく…けど誰かに見てもらいたくて…の
ジレンマの為、最初は個室で何人かの人に見て頂きました。
blog5.jpg

人前で初めての透け透けポージング!もうこの時点でビショビショ!
お見せできないのが非常に残念です


個室で撮影してるといい感じで感じまくり濡れまくり…
ってな事でもう少しエッチなコスへ思い切ってGO
そこで着替えたのがこの衣装
blog4.jpg


初めて多くの人に見てもらって感じてます…

応援待ってます♪
初めて着替えたのは良いけれど、人前で脱ぐのはまだまだ勇気が必要で・・・
と言う事で個室へ入りちょびっと脱いで見ました
blog3.jpg

何枚か撮影してる間にももうビショビショ状態…結構楽しんでるようです
次回は初めての人前での露出です…
だけどこの当時(今も大して変わりませんがw)の写真はひどいなぁ…

応援してね♪
オフ会後の調教活動第1弾としてハプバーに行って来ました。
A&B と言うお店。単独さん達が優しくNinaもまんざらではない様子♪
ルンルンで帰宅して、その日のエッチはかなり盛り上がりました
それからちょいとして時はクリスマス。パーティがあるとの事で
またもやA&Bさんへ

そこで初めてのコスチュームタイム
こんな感じでスタートしたのです…
blog2.jpg



body>