2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております m(_ _)m

これからたまーにですが、インフォメーション専用のページを載せようと思います。
OFF会の募集や何かの企画。またまた何かの報告など。

不定期に載せてまた期間が過ぎればページ自体を消すと言う感じですね。
伝言板的に使用して行きたいと思ってます。

そこで今回初回のインフォメーションページです!

INRAN-FAMILY(仮称) 募集  です

テスト的に始めたページなのでこれから色々変更したり方法を変えたりすると思いますが
今回募集している内容は本当です。ご確認の上、ぜひと言って頂ける方の参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!

         
やっとこさ年始の挨拶回りのドタバタが終ったGatoです。
ホントめんどくさい古い風習ですよねぇ…

その中で唯一良い事がありました(笑)
関東への挨拶を兼ねた出張で、初めてメイド喫茶と言うものを体験してきましたw
一人では行く根性がないGato。今回は得意先の仲良し2人と一緒だったので
一緒に行ってもらいました(爆)
期待が大きかったせいか(何を期待してたんだ?!w)以外に普通の喫茶店で(爆)
意外やったんはそこに女の子3人組が来てた事。僕的にはビックリでしたw
で、メイドと話すよりもその子らと喋ってた方が楽しかったぐらいです(爆)
そこで「ツンデレ」のお店を教えてもらいました。次はそこへ…と思ってるGatoです(爆)

何をするのにも追加料金がいる中、ジャンケンを負けてしまった僕はチェキを撮りましたw
ちなみに500円です^^;
blog_p080112.jpg

妊娠中に何してんだ?!と説教はお許しくださいm(_ _)m これも接待と言う事で(爆)
ちなみにGatoは初登場だと思いますww

         
僕は予定通りに22日クリスマスパーティーに行って来ました!
仲の良いご夫婦さん達と一緒に晩御飯を食べてそのままパーティーに参加です。
そこで最近仲良くなったご夫婦さんも合流して、飲んで騒いで…
今回はエロは控えめでしたがめっちゃくちゃ楽しい一時でした^^
プライベートの友達とはまた違った楽しさ・面白さがあるのが不思議です。

そうそう今年のパーティーで初めてビンゴが当たりましたw
3年越しの快挙ですw

皆様にとっても素敵な楽しいクリスマスになりますように♪



PS.Nina直筆のクリスマスカードはどうでしたか?!
いつも見て頂いてありがとうございます!
今週はギャラリーのUPはありません。
その代わりに…ちょっと変わった企画をしてみようと思ってます。

今回 いつもお世話になってる逆ランキングサイト様や
PICK UPサイト様、未公開画像を載せて頂いているサイト様へ
ギャラリーUPする画像を投稿させて頂きました。総数19枚!
Gallery25-1.jpg


この写真のように左下に数字があります。これがカウンターです。
色んなサイト様を見て頂いて19枚全てのNinaを探してみて下さいね!

それではスタートです!!!
サイトをオープンしてからはや1ヶ月…とあるメールが届きました
『本でこのサイト様をご紹介したいのですが宜しいでしょうか?』
ぉぉお?と二人で首を傾げながらメールを見ました
各本1ページか2ページぐらいらしいのですが、サイトの紹介を
かねたページが載るそうです(笑)いや~恐いような楽しみのような…
ビミョーな気分です(爆)

またどこかで見かけたら『あーコレか?!』と思って
感想を教えて下さい(爆)

20070712001036.jpg

そこで使われる予定の1枚(過去画)です




body>