2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと他のサイト様で見つけて おーっと思って僕も
作ってみました Ninaのケータイ用待受けw

よかったお使い下さいませw
ちなみにあくまでもお遊びで作っただけなので苦情はナシで…
もし気に入ってもらえたなら下の拍手を押して下さいね。
カウントによっては毎月作ってみようかとも思いますので…

ちなみに12月ようですw要望が多ければすぐに11月用を作ります^^;
calendar0712.jpg


ちなみにFOMA(SH903I)に合して作りました。他のメーカーは知らないので…すみません

応援お願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 21:34 | | #[ 編集]
ザーメンが貯まっているよ
TOPの写真乳首が上を向いていて綺麗だよモデルさんのようだよ、
NINAさんはきっと美人だね。貯まっているので出したいよ~。
2007/11/14(水) 21:38 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
待ち受け~
いいですねー!
四つんばい姿欲しいです!!
それか唇がKissしてる感じの・・・ガハハ
リクは禁句でしたね(^^;)
2007/11/14(水) 23:26 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 23:48 | | #[ 編集]
八十吉さんへ
誉めてもらってありがとうございます^^ご想像におまかせするしかないですが…お会いできた時には溜まってるのをいっぱい出して下さいね。
Potさんへ
リクエストは全然いいんですけどご期待に添えれるかはビミョーですw
2007/11/18(日) 22:56 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>