2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間の方々は明日から3連休でしょうか?
僕のトコも一応3連休です!がちょいと使用がありエロ活動は無しで終りそうです。。。
そうお仕事の方はご苦労様です。がんばって下さい!

紅葉をバックに露出!と言うのを撮りたく色々探してたんですが
中々背の低い紅葉はないですよね~
ホント遠征できる範囲でないだろうか?と思いましたが
紅葉は高い位置にあるのが多く…また妄想で終りそうです。

PHOTOBBSに綺麗に撮れてる写真があってめっちゃ羨ましかったです~
いいなぁ…綺麗だなぁ… と一人喜んでたGatoですw

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー!
ギャラリーまさに
「INRAN天使」ですね!!
それも中部で今度は呼んでくださ~い!!

(^小^)〆
2007/11/25(日) 00:06 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
^^
紅葉はいいですね♪
この季節は少し寒いけど野外活動にはいい季節ですよねヽ(^∀^*)ノ
今年は紅葉に期間が少ないように感じます、東北の方は早くも雪だそうで、最近はどこも寒いですよね(>。<)私も連休最後の日は紅葉を撮りに山の方へ行ってこようと思います。(#^▽^#)
2007/11/25(日) 01:39 | URL | kentau #-[ 編集]
Potさんへ
僕らは行き当たりばったりなんでw
また機会があればよろしくです~
kentauさんへ
初めまして!ですね?
紅葉の期間は少なそうですよね!
僕らも来週がギリかと…うーんビミョウです
もし良いのが撮れたらぜひ見せて下さいね!エロじゃなくてもOKですからw
2007/11/25(日) 22:39 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>