2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OFF会が終ってからも西へ東へドタバタしているGatoです。

今年のOFF会はホントカラオケ(去年はほとんど歌なかったのでw)が
いっぱいでみんなノリノリで楽しかったです~
その割にはエロもあり…ホントOFF会ってこんなのかな?って思うぐらい
楽しいOFF会でした♪

そんな模様の写真を1枚
blog_p071204.jpg


めいいっぱいエロ綺麗・エロ可愛い女性がいっぱいでしたよ~♪
この模様は今週か来週ぐらいにはUPしたいなぁ…

応援お願いしまっス!!!
         
コメント
この記事へのコメント
写真からとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますョ♪(#^▽^#)
そういうイベントに参加してみたいものですr(^ω^*)))
2007/12/05(水) 00:17 | URL | kentau #-[ 編集]
OFF会楽しそうですねぇ☆
写真から盛り上がり具合が伝わってきます。
素敵なブログですね。
これからもちょくちょく遊びに来ます!

よかったら相互リンクを貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!
2007/12/05(水) 10:58 | URL | ゆぅ次郎 #vZvOxLfo[ 編集]
わぉー!
こんなに沢山のエロサンタサンたちがー!
来年は私達も仲間に入りたいです!!!

ぜひ今週UPお願いしますm(__)m
2007/12/05(水) 20:41 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 15:16 | | #[ 編集]
kentauさんへ
楽しい雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです♪
ゆぅ次郎さんへ
リンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
Potさんへ
いつかご一緒できる時があれば楽しいですね^^
2007/12/08(土) 23:53 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>