2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始に向けクリスマス・お正月とイベントがいっぱいですが
さてサイトの方では…とサイト運営してから初めてでどうしようか悩んでいます。
とりあえず思っているのは年賀状代わりのご挨拶画像。

これがまた難しいw
INRAN天使でエロがないと意味がないし、かと言って賀正らしさとエロを融合させるような腕は僕にはないww
と言う事で悩んでますw
ホントはクリスマスカード&年賀状みたいに考えておりましたが到底無理ですw
センスと言うかデザインと言うか…そういう意味で無理w

と言う事でいい写真は無いかと探してた時に見つけたなつかしの写真。
そう新婚旅行での写真ですw いや~ホント懐かしいなぁ…ww
blog_p071210.jpg


あまり期待しないでお待ちください^^

         
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 23:34 | | #[ 編集]
新婚のときに
わぉーなんか刺激的ですね!!
お付き合いの頃から撮影を?
2007/12/13(木) 22:02 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
Potさんへ
結構早い時期からお遊びがてらで撮影してたかなぁ…昔から撮ってた部分もあるし…レベルが低すぎますけどねww 
2007/12/14(金) 23:29 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
レベルなんて関係ないですよー!
自分はレベルよりも見る方々が刺激と妄想で「おっ勃ぴ~♪」で喜んでもらえたらそれでいいとお見ます。
2007/12/15(土) 20:04 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>