2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は予定通りに22日クリスマスパーティーに行って来ました!
仲の良いご夫婦さん達と一緒に晩御飯を食べてそのままパーティーに参加です。
そこで最近仲良くなったご夫婦さんも合流して、飲んで騒いで…
今回はエロは控えめでしたがめっちゃくちゃ楽しい一時でした^^
プライベートの友達とはまた違った楽しさ・面白さがあるのが不思議です。

そうそう今年のパーティーで初めてビンゴが当たりましたw
3年越しの快挙ですw

皆様にとっても素敵な楽しいクリスマスになりますように♪



PS.Nina直筆のクリスマスカードはどうでしたか?!
コメント
この記事へのコメント
Merry X'mas
初めまして・・・
素敵な奥様ですね。
淫乱だなんて…羨ましい。
良かったら相互リンクお願い致します。
「オヤジと超美人な激M女との実話」
です。
またゆっくり遊びに来ますね。
2007/12/25(火) 02:49 | URL | KANSAI-KING #inD936Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>