2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ年始の挨拶回りのドタバタが終ったGatoです。
ホントめんどくさい古い風習ですよねぇ…

その中で唯一良い事がありました(笑)
関東への挨拶を兼ねた出張で、初めてメイド喫茶と言うものを体験してきましたw
一人では行く根性がないGato。今回は得意先の仲良し2人と一緒だったので
一緒に行ってもらいました(爆)
期待が大きかったせいか(何を期待してたんだ?!w)以外に普通の喫茶店で(爆)
意外やったんはそこに女の子3人組が来てた事。僕的にはビックリでしたw
で、メイドと話すよりもその子らと喋ってた方が楽しかったぐらいです(爆)
そこで「ツンデレ」のお店を教えてもらいました。次はそこへ…と思ってるGatoです(爆)

何をするのにも追加料金がいる中、ジャンケンを負けてしまった僕はチェキを撮りましたw
ちなみに500円です^^;
blog_p080112.jpg

妊娠中に何してんだ?!と説教はお許しくださいm(_ _)m これも接待と言う事で(爆)
ちなみにGatoは初登場だと思いますww

         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>