2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントINRAN天使にもエロにも関係ない話で申し訳ありません。
つい嬉しくって…^^;

ずっと欲しかったプラモデルが届きました^^
12/19発売やったんですがすぐに売り切れで甘く見てた僕は手に入りませんでした^^;
(プレミア価格で買うのは嫌やったんで余計に手に入らず…)
ユニコーンガンダム!ww 当然みなさん知りませんよね^^; こんなんです…
080125_183020.jpg

ヤフーオークションで誰かが作った完成品を売っているのをよく見かけます。
ちなみにこれは定価は5250円なんですが、今回僕が見つけたのは62000円!10倍です!!
おぉーと思い見てみました…欲しぃ~O(≧▽≦)O
凄いですよね~商売なのか趣味なのかは不明ですが…羨ましいです

僕もゆっくり作る時間が欲しいです。なお僕は買ったのを作る楽しみを老後に取っているちょっと変な奴ですww
興味のある人はその人のブログでも見てやって下さい

         
コメント
この記事へのコメント
うぉぉ!!
いつもあおいがお世話になっております。
うぉぉ!!ユニコーンじゃないですか!?テンション↑↑です。
欲しい・・・しかし私のコレクションのスケールとは合わない・・・。私、ガンコレコレクターなもので。
とりあえず2月のPSPソフトに予算を差し向けてます。
2008/01/26(土) 10:46 | URL | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 06:30 | | #[ 編集]
ともさんへ
こちらこそお世話になってます♪
解ってもらえるとは…嬉しいですw
僕はPSPを持ってないんですよね(任○堂派なんです)けどガンダムシリーズはPSPが多いのがめっちゃ残念です>< またいつの日かゆっくりガンダム談義をしたいものですww
2008/01/27(日) 21:36 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 00:08 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、東方腐敗と申します。
ブログ拝見させて頂きました。
ユニコーンガンダムってかっこいいですよね、カトキデザインで、しかも角まであるし(笑)。しかも、このガンダムって、今在庫切れで売ってないんですよ~!残念!!しかし、06Rはゲットしました!三機買わないとだめですかね~。    
2008/01/30(水) 22:43 | URL | 東方 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!ななと申します。初コメントですが、HPのほういつも楽しく拝見しています(*´ω`*)
ピンクで可愛いサイトで、こんなサイトが作れるなんてーって感動しちゃってます。

Ninaさんエッチで素敵で、うらやましいです・・・
良い刺激をもらってます★有難うございます★

ガンダム、前の彼氏が好きで私もちょっと詳しいんですが、このガンダムは知りません・・・・でもすごい強そう!!

って、なんか長くなっちゃってごめんなさい。

もしよかったら、私もブログ新設したので、相互リンクしていただけると嬉しいです☆

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらメールいただければ、削除しますので・・・

http://nananooasobi.blog28.fc2.com/

まだまだ小さなブログですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

人妻NANAのお遊びブログ NANAより。
2008/01/31(木) 20:10 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
はじめまして。
最近ブログを始めたばかりですが、
よかったらリンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2008/02/02(土) 11:46 | URL | 英雄 #-[ 編集]
東方腐敗さんへ
やっぱり売切れデスか?!僕もたまたまなんですよね。06R!黒い3連星用ですよね。渋いですよねー。今日実物を初めて見てめっちゃ悩みましたよw いいなぁ…
2008/02/04(月) 23:28 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>