2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定通り週末はお出かけして来ました~
と言ってもNinaさんの体の事もありエロはあんまりありませんでしたが・・・
そこはエロ仲間!話だけでも十分楽しめるのが不思議な所です。

会社の友達やプライベートでの友達達と食事したりするのも楽しいですが
気の使い方が違うと言うのか全然気兼ねしないと言うか…そういうのがあるんですよね。
なんで普通とは違う楽しみ方を知ってるだけで普通の人よりはちょっと幸せなんだな!と
エロ変態夫婦でよかったな!と勝手に思ってるGato君でした^^

とは言うものの早くエロ活動がしてーww
コメント
この記事へのコメント
同好の人との会話って楽しいですよね。
その時にしかできない会話・・・
時間が、あっというまにすぎてしまいますね^^;
2008/03/04(火) 11:34 | URL | 英雄 #-[ 編集]
うんうん
まったくの同感です。全然ちがいますよね。なんの遠慮もいらないというか、昔からの親友のように語れますよね。
はぁ・・・早くエロ遊びしたい・・・
2008/03/04(火) 17:43 | URL | あおい #-[ 編集]
英雄さんへ
まぁ同じ趣味を持つ人達はそうなんでしょうけどね。ほんと早かったですw
あおいさんへ
違いますよね!やっぱり。
話する内容から遠慮がいらないし恥かしいのんを見せてるから恥かしさもないんですよね(爆)
いつでもエロエロお付き合いしまっせ、一単独でよければ(爆)
2008/03/05(水) 00:37 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>