2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗い話続きで申し訳ないですが今日で終わります^^;

無事に昨日簡単なお葬式と火葬が終わりました。
んでもってお骨も持って帰ってきて今は家にいてます。
春になり暖かくなれば庭に埋めてあげようと思ってます。
墓地もメモリアルプレートも作ってあげようかとも思ってます(親ばかすぎ?w)

まだまだ完全復帰ではありませんし、何かの拍子や決まった時間になると思い出し
知らん間になみだ目になったりしてる軟弱者ですが何とかNinaと一緒に頑張ります

ご心配かけてすみませんでした!
コメント
この記事へのコメント
残念だったね・・・。でもサブマが側にいるからね( ̄m ̄* )ムフッ♪なんてね・・・。きっとGato君の愛情に満たされて、わんちゃんも喜んで、そばで見守ってくれていると思うから。元気だしてね♪
2008/03/09(日) 22:45 | URL | サブマ #-[ 編集]
サブマさんへ
ご心配ありがとうございます
ずっとそばにはいてくれてると思うけどNinaと2人してふいをついて泣いてます(苦笑)
Ninaに内緒でまたヨシヨシして下さいね(爆)
2008/03/10(月) 20:21 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>