2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております m(_ _)m

これからたまーにですが、インフォメーション専用のページを載せようと思います。
OFF会の募集や何かの企画。またまた何かの報告など。

不定期に載せてまた期間が過ぎればページ自体を消すと言う感じですね。
伝言板的に使用して行きたいと思ってます。

そこで今回初回のインフォメーションページです!

INRAN-FAMILY(仮称) 募集  です

テスト的に始めたページなのでこれから色々変更したり方法を変えたりすると思いますが
今回募集している内容は本当です。ご確認の上、ぜひと言って頂ける方の参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!

         
コメント
この記事へのコメント
子守は任せて
は~い

子守なら任せて下さい

哺乳瓶の扱いから、ゲップの出し方、ベビーカーの押しながらの子連れの撮影には、ぜひこのHAPPYにお任せ下さいませ
2008/04/20(日) 10:32 | URL | はぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 14:40 | | #[ 編集]
はぴさんへ
凄過ぎますw 応援と言うより僕の教育係になって下さい(笑)
2008/04/20(日) 23:09 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
お久しぶりです♪
こんなステキな企画を考えてたんですネ d(゚∀゚*) 選ばれる単独さんが羨ましいかぎりです☆
2008/04/23(水) 07:17 | URL | てと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>