2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトを始める前から良く見て良く投稿もさせてもらってた『艶鏡』と言うサイトが
久々に見たら閉鎖されてました><
アクセス数も多く、載せた画像へのレスも多くて、写真を撮り始めた頃に Nina の気分をよくしてくれたものでした。Ninaはここのレスとかを見て嬉しくてドンドン撮るようになったんじゃないかな?
いろんな事情があるんでしょうし、最近の色んな事件などの影響もあったりするのかも知れませんが残念ですね。
僕の思い違いかも解りませんが、最近素人エロサイト系の元気が無くなってきてるような気がします…

出来るだけがんばりますので応援お願いしますね!

                      BLOG_P080502.jpg


次回UP予定の先行掲載です^^ 野外露出へ出かけたのですが、雨降ってきたので
車内露出です。これでも運転中の危険な撮影なんですよ(笑)

         


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>