2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で出かけた先で、ふいと時間が出来たんでトイレがてらにパチンコ屋さんに入ってみた。
無事にトイレを済ましてふっと気になる角の台が…3000円だけ打ってみようと思い座ってみた。
予定(予測?)通り1500円で思わず大当たりが・・・^^
ニコニコで打ってるとふと気づいたんが、すぐそこにコーヒーの売り子の作り場を発見。
3人居てたんやけど、
① 一人目は背は少し高めの細い感じで笑顔がめっちゃ可愛い♪ニコニコで待たれるとクラっと来ます。
② 二人目は背は普通でどちらかというとぽっちゃり(太ってる訳ではないです)で、笑顔は少し違和感があるけど全体的に可愛い顔で何より胸がでかい(笑)凄いインパクトのある胸でした
③ 三人目は背は低め、体系も普通で胸も少し大きめぐらいのごく普通の可愛い感じの子。
だけど声がめちゃくちゃ可愛い(多分よそ行きだろうけどw)のでした

そうとにかくにみんないいのよw 一人目は世間ではめちゃくちゃ可愛いと言う訳ではないと思うけど
凄く僕の好みで…何より困るのは僕の打ってた台が売り子さんの作り場のすぐ前。
なもんで、僕が横を見るとすぐに目があう始末^^;
んでもってまた中途半端に出てしまってたんよねぇ・・・w

何回も目があい結局①番の子から3杯も買ってしまいましたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>