2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホント最近の僕のブログはエロには関係ない内容ばっかりで申し訳ないのですが…


今回もエロには全然関係ない話ですw


このブログを何人のガンダムファンが見てくれてるのかはさて置き、こんなのを知ってるでしょうか?w

『 エアショックバトル 1/2 ビームサーベル 』
なぜかタグブラウザでは開かない場合もありますので IE で見た方が良いかも?

えぇ単なる玩具ですw 何の意味も無い玩具です。バカな僕は…買ってしまいましたww
         080929_183759.jpg
携帯画像なので画質は悪いですがお許しを…

どうやって遊ぶのかと言うと1番良いのは30万以上する1.5mぐらいのガンダムに持たせるのが良いのですが、僕には到底無理なので・・・こんな感じで遊びますw
詳しくはこちらのムービーをご覧下さい。
http://bandai-hobby.net/beamsaber/movie.html
ただし、ガンダムに興味のない方は全然わからないと思いますので見なくてもOKだと思いますw

心残りなのは、1本しか無いので対戦が出来ない事…誰か持ってる人がいたら対戦させて下さい!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 19:14 | | #[ 編集]
うわっ!!!
めっちゃかっこいい!!!!!

存在は知っていましたがまさか
持ってる人がいるとは。

これだけで朝まで酒が進みそうですね(爆)
2008/10/04(土) 12:17 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>