2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この土・日はカップルさんメインのパーティーに行って来ました♪
サイトとかでのOFF会とかではなく、いわゆる乱○パーティーみたいな感じで
ワイワイガヤガヤエロエロみたいな感じで楽しむパーティーでした

いつもは撮影とかで参加したりしないGatoですが、今回はサイト関係とは違いプライベート(?)参加なので撮影とかではなく、純粋に楽しむパーティーって事もあり、プレイに入れてもらいました^^
ですがそこは小心者のGato、どうしてよいか解らず色んな方々の応援やサポートしてもらい、楽しませてもらいました^^ かなり満足したGatoで、ホント嬉しかったです♪
(相手して頂いた方はもちろん、他の方々もお世話になりました^^)
最近ホントにプレイしたり(俗に言うスワ○プ?)する楽しさを覚えたGatoで、世間が広まったと言うか
他の楽しさを知ったと言うか…困り者のような幸せ者のような状態ですww

来年は撮影もプレイも両方でお友達が更に更に増えると嬉しいです^^

基本的には今日が今年最後となると思います。皆様も良いお年をお迎え下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
年末ですね^^
新しい楽しさを覚えて、新たな世界が広がりますね^^
私もブログを始めたことでGatoさんをはじめ、新たに沢山の方と知り合えた実りある1年でした^_^
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください…(^^)
2008/12/29(月) 12:36 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
ごあいさつ
Gatoさん
今年はいろいろとありがとうございました。
特にあの件についてはホントに参考になりました。
来年こそはお会いしたいですね^^楽しみにしています
2008/12/31(水) 22:46 | URL | とも #-[ 編集]
おめでとうございます!
3人で迎える初めての正月はいかがでしょうか?

今年もご自愛よろしくお願いいたします♪
2009/01/01(木) 21:28 | URL | POT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>