2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全然エロには関係ない話です(笑)

いつか書いた事があったかも解りませんが、僕は全然お酒が飲めません。
飲まないじゃなくて本当に飲めないんです。
なので、風呂上りのビールの味を知りません(笑)
まぁこの年になるまでに遠い昔に諦めましたが…(爆)


そんな中ヤフーでこういう記事を見つけました
『 世界初の“アルコール0.00%ビール”をキリンが発表 』
実際に飲んでみないと解らないのですが、この記事にあるように僕は子供ビールでも少し酔います(爆)
なので大いに期待してます。また感想は後日^^


そうそうサイトの方でOFF会の募集を始めました。
具体的な内容も何も決めてなくこれからなのですが、もし興味のある方は一度ご覧下さい^^

コメント
この記事へのコメント
同じですね
私も全くお酒が飲めないです。
ウィスキーの入ったチョコとかもダメで風邪をひいて体調が悪い時は消毒用のアルコールで肌が真っ赤になるんですよ・・・
なので注射前の消毒はイソジンなんです・・・

風呂上りのビールではなく風呂上りはダイエットコーラが今の幸せかも♪
2009/01/11(日) 22:59 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 22:26 | | #[ 編集]
僕もウイスキーボンボンもダメです(笑)けど注射とかは平気だなぁ…と言う事は僕の方が少しだけマシかも^^
2009/01/21(水) 23:29 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>