2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は全然エロには関係ない内容です…すみません。

もうすぐ母の日ですね。そのせいか今日チラチラ見てるとこんな記事を見つけました
『 若者が選んだ“母に贈りたい曲”1位、SEAMOの「MOTHER」 』

まぁ若者ではないのですがそこは置いといてw


皆様はどうか解りませんが、僕はこの歌を知りませんでした。今も知りません。
そこで歌詞を見てみたら…良かったです。
正直あまり出来の良くなかった息子としては、耳が痛くなるような歌詞でした^^;


良かったら見てみて下さい。あとこんな所で使用してすみません。お許し下さい…

SEAMO [ MOTHER ]
コメント
この記事へのコメント
お初です☆
初コメントさせて頂きます~☆

僕にとっての母の日…特に何もないんですが(すいません!!)、これからも綺麗なNinaさんと頼れるGatoさんでいてくださいね!

ちょっと記事に似つかわしくないコメントですいません。。。

が!!応援したかったのでコメしました☆更新楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいね!大阪の地から新☆嫁と共に応援しております!
2009/05/09(土) 17:23 | URL | カン #mQop/nM.[ 編集]
カンさん
初めまして^^ 更新を楽しみされると辛いですがw これからも応援よろしくです♪僕も応援してるしww

ヒミさん
野外露出もさる事ながら期間限定品が終わりそうですww
2009/05/12(火) 23:55 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>