2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~毎日暑いです…ちょっとバテ気味です…

そんな中 エロエロ満開?!で開催したOFF会♪
某有名ホテルのJrスウィートなのにエアコンの効きが悪かったりw
ロビーで某 ミ○ミの帝王 に出てくる親分さんを見たりして別の意味でも楽しかったOFF会の模様ですw

まずは記念撮影から~
blog_p090713_1.jpg

今回のOFF会のメイン(Gatoが勝手に思いこんでただけですがw)はなんと言っても 『剃毛』
もちろん Nina さんのですが・・・ そこは普通に剃っても面白くないので、
ずうずうしいながらもダメ元でルイさんに頼んでみた所…快くOK頂きました!

男性人に押えられルイさんに剃られるNina…また剃ってるルイさんがエロい!!
blog_p090713_2.jpg

実は剃ってもらってる間に単独さんに混じってルイさんのアソコをじっと見てたりしてたGatoでしたw

丁寧に丁寧に剃って頂いてとうとう…無くなりました!!! いやぁ~久々だww
blog_p090713_3.jpg

綺麗になった所で2回戦に突入したのでした^^ パイパンファンの皆様 長らくお待たせ致しましたww

って事で 綺麗に綺麗にNinaの毛を剃って頂いたルイさんのBlog です。
ぜひぜひ見て下さいね!
エロ妻ルイの秘密の…
コメント
この記事へのコメント
(-_-)ジーッ
細い目を普段以上にほそくして、モザイク消えないか(-_-)ジーッと見続けちゃいました(^-^;
2009/07/14(火) 07:14 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ようやく!?(笑)
Ninaちゃん…完全復活♪(笑)

しかし…
母乳も…剃毛も…現場を見逃している…(;つД`)

この夏こそはっ!!
リアルNinaちゃんに…逢うぞぉ~♪
2009/07/14(火) 12:06 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
ようこそ!
ようこそ、パイパン友の会へ♪

夫婦揃って入会してるHAPPY&MIHOです。
んじゃ~次回はGatoさんだね~!
うちの奴にカミソリ用意させておきますね~(笑)

意外と気持ち良いっすよ~(^^)V

ただ、子供と一緒にお風呂入っても、あえてなのか突っ込みが無いのがちょっぴり寂しいパパです(^^;)
2009/07/15(水) 01:11 | URL | はぴ #-[ 編集]
紫龍さん
いくら細めても無理だと思いますが…w またリアルで現物を見に来て下さいねww

HiMiさん
これで完全復活ですかw
やっぱパイパンですよね~♪

はぴさん
昔は僕も剃ってたんですけどね~
色んな所で困るので止めました(謎)お子ちゃまは無いのが普通だと思ってるのでは?ww
2009/07/17(金) 00:11 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>