2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ発売中ですが、WEB-ROMを既に購入して頂いた方 ありがとうございますm(_ _)m お礼申し上げます。

思ってたより売れてまして、正直驚いてます。本音を言うと全然売れないかも…って心配してたんですが…時期が時期ですしね…100年に1度の不景気やし政権交代とか言うてるし…
本当にありがとうございます。

話は少しだけずれまして、この連休に初めてスタジオと言う所で撮影して来ました^^
いや~楽しかったです。初めての経験で何部屋かあったのですが、子供のようにNinaさんと2人ではしゃいでました(笑)この模様はいつものようにまた後日…(爆)

で、話は戻りまして…
元々は予定してなかったのですが、WEB-ROMを購入して頂いたお礼をしたいな と思い
考えた結果、このスタジオで撮影した最新画像をプレゼントしたいと思ってます。
そこで、先着10名様(もう既に決定してます)と購入順序がゾロ目(11 とか 22 とか 33とか)の方にプレゼントしたいと思ってます。当選者の発表はメールが届いた方とさせて頂きますのでご了承下さい。

一応こんな感じの写真です^^
webrom1_pre1.jpg  webrom1_pre2.jpg

もちろんプレゼント写真はベストサイズの高画質画像です^^



話は全然変わって…皆既日食は見れました?僕は見れませんでした…><
コメント
この記事へのコメント
o(^-^)o
すごい特典ですねo(^-^)o
う~ん、欲しい(^0^)/

あっ、日食!大阪の町を歩いてたら、見ず知らずの人に、メガネかしたげるって、見せてもらっちゃいました。

三日月みたいでしたo(^-^)o
2009/07/24(金) 22:02 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
紫龍さん
見ず知らずの人が貸したげるってのが大阪ですよね(笑)
何はともあれ今世紀最大の日食なんで見れてよかったですね
2009/07/26(日) 23:01 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>