2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝とは異常に寒くなかったですか?!

ついこの間まで露出撮影してたかと思うんですが、めっきり寒くなりましたね。

まだ昼間は大丈夫かと思いますが夜は難しそうです…


そう夜の露出って訳ではありませんが、意外に反響があった筋肉痛事件w

その模様を1枚だけですが今日更新したギャラリーに載せてみました。

本来は水着写真だけで今年の夏を振り返ろうと思ってたんですけどww


とりあえず1枚だけですが 見てみて下さい


話は全然変わって皆さんはこんなんご存知?
20090902082346.jpg  20090902082400.jpg

当然普通のんより高いんですが、皆さんならいくらぐらい出しますか?ww
当然バカな僕は買ってしまってますww


この連休何か撮影したいなぁ・・・何か良い案とかありません?(爆)
ホテルとか借りて撮影とかしたら皆さん来てくれます???
もし何か企画があったり、参加しても良いよって方はメール下さい^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ギャラリー見ましたいい感じですね。撮影手伝い立候補しまーす。
2009/09/11(金) 10:09 | URL | どらごん #-[ 編集]
m(._.)m
な・なんかこういう特典つきって、大人になってからは、見つける度にかっちゃうんですよね(^-^;

完全にメーカーの策略に嵌まってます。ハイ(--;)


連休ステキな計画をなさってるのですねo(^-^)o
ご一緒なさる皆様がうらやましいデス(>_<)


Gatoさん>コメント欄で返信スイマセンm(__)mこないだの言い過ぎではないんですm(._.)mそれだけでオカズにしちゃったおバカですから(^-^;

失礼いたしました。。。
2009/09/11(金) 21:26 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
ん~~
コンビニで最初に見た時は反射的に手に取ってたけど・・・よく考えたら「高い!」ガンコレの方がイイなってことでそっと元に戻しました(爆)
2009/09/12(土) 14:19 | URL | とも #wyPnW/yE[ 編集]
どらごんさん
またお願いしますねー

紫龍さん
ホントメーカーの策略にはまってますw 連休はどうなる事やら…多分大した事はないと思いますw

ともさん
冷静だなぁ…w おっしゃる通りだと思います。僕が気づいたのは買った後デスガ… ><
2009/09/16(水) 23:02 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>