2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんはこの連休は如何でしたか?

ニュースでは凄い大渋滞の高速だったとか…大変だったみたいですね。

うちと言えば前半Ninaさんが居なかった事もあって、凄く大人しい連休でした(笑)

その中で昨日 いつものエロ友達さんと普通のBBQに誘ってもらいました^^
そう普通です(笑) なのでガキんちょ付でお邪魔しました!

みんなとワイワイしながら外で食べるご飯は美味しくてあっと言う間に時間が過ぎて・・・

それでも夜まで家に戻って楽しく過ごして、じゃあ晩御飯を…って

連れってもらったお店が、めちゃくちゃ美味い!!! 僕らは初めてやったんで、色々お勧めを

頼んでもらったんですが、何食べても美味い!お子ちゃまも当然一緒に食べに行ったのですが

同じく美味いのかして食べる食べる(爆) 結構夜遅くなってたんですがかなりのハイテンションで

食べまくってました親子3人 と言うか全員(爆)

いや~ここ何年かのヒットだったなぁ・・・また行きたいなぁ・・・

けど・・・美味しいだけあって、入るのに結構並ばないと行けないんです・・・残念っ!!

それでもまた行きたいと思うぐらい美味しかったです♪(しつこいってww)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>