2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の話ですが、宅配便で『PC部品』と書いた荷物が届きました(笑)

購入した事ある人や察しの良い方なら気づくと思いますが…

そうパソコンの部品ではなく大人のおもちゃです(爆)

仕事から帰ってくるとNinaさんが 『宅急便届いてるよ~PC部品って書いてるけど
これって怪しい奴と違うの?』と。 バレてます(苦笑)

あーパソコンの部品やで って返事した所で
「また買いやがったな」と冷たい返事が返ってきたのでした^^;


早速試してみたんですが(爆) 結構良かったみたいです ^-^
超高速で動くローターみたいなバイブです♪
一般の方は使用をお控え下さい と書いてた曰くつきですが(笑)

やっぱりNinaさんは一般の方ではなかったようです♪

気になった皆さん。一度お探しあれ^^

更新が遅れてるので、ただいま編集中の画像を貼って置きます m(_ _)m

あーエロ撮影しに行きてぇ~

Gallery69-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

台風ひどいですね。こちらは猛烈な風が吹いていますが何故か晴れています。

写真の編集は無理せず行ってください。

個人的には私も下の毛は邪魔だと思います(笑)
2009/10/08(木) 09:34 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
(^O^)
そんな風に届くのですね!勉強になります(笑)

私もそんなことしてみたいっO(≧∇≦)o

あっ、企画案!何度かコメント投稿しようと試みたのですが禁止コメントにより投稿できず・・・
う~ん、やばい言葉はなかったはずが(^-^;

何か報告の手段考えます(^0^)/
2009/10/14(水) 07:41 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
りぉさん
返信遅れてすみません
とっくに台風は過ぎ去りました(笑)
下の毛 共鳴して頂いて恐縮ですww

紫龍さん
同じく遅れてすみません
禁止コメントは セ○クスとかなんですけど…あと言えませんが半角英数の特定文字はNGです。他は無いと…
もし良ければメールでも下さい
サイトの方からでも♪
2009/10/19(月) 23:59 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>