2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変遅くなりましたが…先週に急遽OFF会をしました!
少し予定が変わって 『明日します!』 みたいな感じになって色んな人に迷惑掛けましたけど…
参加して下さった方々のご協力で無事に出来ました♪
改めてありがとうございます!! m(_ _)m

今回は和室の部屋(ホテルですよー)を借りてのプレイです♪
実際にこのギャラリーを更新するのはいつになる事やら・・・って感じですが
まずはさわりだけでも・・・^^

※クリックして頂くとお世話になってるサイト様と少し大きめの画像がリンクされてます!
blog_p091107_1.jpg

blog_p091107_2.jpg

blog_p091107_3.jpg

※お世話になってるサイト様ですのでぜひぜひ見て下さいね

ヒノキのお風呂になってたんですけど、温泉もいいですよねー
露天風呂とかで撮って見たくなりましたわ。

一緒に泊まりで行ってくれるカップルさんとか単独さんとかおられます?
おられたら企画してみたいですねー ^^
コメント
この記事へのコメント
Gatoさん Ninaさんへ
こんにちは。
Ninaさん、たくさんの男性のアソコに囲まれてとっても嬉しそうですね☆(笑)
こんな風に囲まれちゃうとどれから食べようか迷っちゃいそうですね☆
2009/11/11(水) 13:13 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
o(^-^)o
ゼッケイ・絶景o(^-^)o
どこかの映画じゃないですが、たまらないお写真です!!!

Ninaさんのこんな、おすがた!我慢なりません(^-^;
2009/11/11(水) 20:57 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
KYOKOさん
たくさんの手とおち○ち○に囲まれて幸せでした(笑)

紫龍さん
ありがとうございます(笑)
いつもいつも誉めて頂いて嬉しいです♪
2009/11/11(水) 22:40 | URL | Nina #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>