2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は Ayaの劇的空間さんとEROTIC MARCIAさん達と遊びに行って来ました~♪
お食事して軽く撮影してハプバーにくりだそう!と言う予定でしたが
ちょっとした事からバーベキューに誘ってもらって、ちょっとした事から水着をお借りして浜辺に行く事になって(笑)ルンルンで撮影して来ました♪
撮影をしてるとバレー(?)をしてる5人組の男性を発見!一緒にさせてもらえませんか?と声をかけた所快くOK!マルシアさんとNinaで仲間に入れて頂きました。その後に記念撮影を…とした時にハプニングが…
オッパイがポロって出ちゃった(?w)のでした!そしたら周りで見てた連中が寄ってきてビックリでした^^;
だけど最後には大人数での記念撮影も出来て嬉しい一時でしたよ
その時の画像は近々サイトでUPする予定です。

今日はその帰りそのままで帰ったのですが、歩く度に食い込むのを直すNinaの写真です(爆)
blog_p070815-1.jpg


blog_p070815-2.jpg


色々お世話になった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
凄く楽しかったです♪ぜひぜひまたお願いします~♪

コメント
この記事へのコメント
楽しそうな一日だったようですね
オッパイポロリ見たかったです
Gatoさんのことだから
きっっと決定的瞬間の撮影は
出来ていると期待してます
Upを待ってますネ(笑)
でもほんとこの水着でビーチバレーを?
歩くたびに食い込むんのに
バレーなんかしたらきっと
食い込みっぱなしだったんでしょう
想像しちゃいますネ
遊んでいる本人も楽しいでしょうが見てる人も楽しいかったことでしょうね
家族連れのお父さんは別にして(笑)
羨ましいな~
2007/08/16(木) 09:43 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
喰い込みなおしがたまらんです。
そして、ポロリ見てぇw

あと、由来がアナベル、パープルトンだとは気付きませんでしたw
2007/08/17(金) 00:35 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
シュミットさんへ
まぁポロリは計画的だったんですけどねw周りの人たちはどうだったか解りませんが、家族連れのお母様は恐いですよ~色んな意味で…
コマさんへ
ポロリはまた追い追いに…
由来はその通りです(笑)
ア○ロとセ○ラとかシ○アとラ○とかだとバレすぎなんでww
2007/08/17(金) 23:27 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog.2nt.com/tb.php/59-5f9590c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>