2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様はいくつぐらいもらいましたか?
もう世の中義理ばっかりです(笑) 義理のお返しの方が大変なんですけどねぇ・・・ww
本命は…とここで書ける訳もなく(もらってないけどww)Ninaさんからもありませんでしたw
と言うのもあんまりチョコが好きではないからなんですけどね。
毎年僕がもらったチョコを食べてる方が多いです(笑)

ってな事で僕からのチョコって訳にも行かないので来月にUPする予定の先行画像のプレゼントです!
                         blog_p080214_3.jpg


         
コメント
この記事へのコメント
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
Ninaさんの先行画像美味しく頂きましたぁ~♪

僕ももらったのが身内だけでしたよ。
母、妹、嫁。。。
あ、あと友達が届けてくれたぐらいですかね?(笑)
結婚してからは、バレンタインって無縁なんですよね?(ノ_・、)
2008/02/15(金) 01:26 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
ゴチになります
私は会社の部署の女性一同様からのみ・・・あおいには随分と早くもらいましたし(汗)毎晩PSPにかぶりついてジークジオンと呟きながら夜更かししてるともでした。
2008/02/15(金) 17:53 | URL | とも #-[ 編集]
はっぴぃさんへ
結婚するとバレンタインって遠のきますよね~^^; チョコは好きではないですが貰えないのはやはり哀しいです><
ともさんへ
なんか男3人同じような事を言うてますよね(笑)情けない野郎の集まりみたくなってます(爆)
どうですか?!野望!立てよ国民!!ですよねw
2008/02/17(日) 01:26 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>