2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近異常に出張が多いGatoです。

この金曜日も新幹線で東京へ…元々日帰りの予定だったんで一応安全パイの指定席は
取ってました。
が、予定よりも2時間早く終わり指定席を早めの電車に変更しようとしましたが…
さすが金曜日。全然空いてない^^; かと言って自由席も目一杯並んでるし…

でもでもグリーンなら空いてたんです(爆)さすがに2時間!もうこれは行くしかない!!と
勝手に決めつけ(笑)グリーンで帰って来ましたよ~^^ もち経費ですがww
3度目ぐらいのグリーン車。乗る前に買ったポテチを食べようと思った瞬間 何か違和感。
そう前の座席の後にテーブルがない(笑)何度見ても無い。アレ?アレ?と一人悩み周りを見渡すと…そう腕置きの所からテーブルが出てくるんですねグリーン車って(爆)
いや~貧乏人は知りませんでしたよ、そんな事ww

ちゃんと教えて欲しかったなぁJRさん。恥ずかしくて聞けないじゃないですかぁ~^^
みなさんは当然知ってました?ww

こんな変な奴ですが応援してやって下さい
         
コメント
この記事へのコメント
きちゃいました♪
訪問アザース♪
またちょいちょい除きにきます!更新楽しみにしてますよん♪
2008/02/17(日) 08:13 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
出張族_alt_str_e_263.gif_
あ~そうだね?
グリーン車のテーブルって座席の横に収まってるんだよね?

だからパソコンなんか置くと、手前過ぎてやりずらいんだよね?
何とかしてくれ~J○!


明日自分東京っす~
でも思わず経費でグリーン車取っちゃいました
あの広いシートの魅力には適いませぬ
2008/02/18(月) 14:12 | URL | はぴ #-[ 編集]
銀狼さんへ
なかなか更新できてなくてすみません!お許しを…3月は頑張りますw
はぴさんへ
おぉグリーン車でPC出すなんて凄いですやんw僕は新幹線は読書と決めてるんですよねー。少しでもPCから逃げたいんですww
けどいいなぁグリーン車を経費でポンと落とせるなんて…><
2008/02/25(月) 22:35 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>