2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人のおもちゃを買いました(笑) いきなり何言うてんねん!と思われるかも解りませんが…w
ちょいこの前 知り合いにローターをプレゼントするよ!って約束したのもあって見てたらちょい欲しくなって・・・(笑)買っちゃいました^^

買ったのはこんなのw
successcom777-img600x452-1204871152wx-10-1.jpg       ■■10種類の振動のリモコン遠隔操作「WX-10」■■

successcom777-img400x412-1204752676pantsude_rajikonkun1.jpg        ■■20M程のリモコン遠隔操作「パンツでラジコン君」■■

successcom777-img600x450-1202120079dokinchob2.jpg        ■■凄い舌技です!!「どきんちょぺろりん」■■

の3つです。ちょいサイトと趣旨違うやん!と思われるかも解りませんが単におもしろそうやったんで買ってみただけです・・・あしからず^^;

ちなみにヤフオクを載せてますが出品者と僕は何の関係もありませんのでこれまたあしからず・・・

         

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>