2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症がかなりキテるGatoです。

昨日か一昨日ぐらいにNinaさんと一緒に見てた番組で 『女装したがる学生達』みたいなコーナーがあって中学とか高校生ぐらいがプロメイクさんについてもらって女装するコーナー。
うーん普通に可愛いww 2人揃って「おるおる!」「この子なら全然OK!」とか言いながら見てました。ホント可愛かった子もいてましたよー声はダミ声でしたけどww
どこかにニューハーフさんいないかなぁ・・・Ninaさんとコラボ撮影させてもらえへんやろか?w

その後にやってたコーナーが 『娘の制服を着るお母さん』
この時の1発目に出てきたお母さん(45)がめっちゃくちゃいい!!さっきの女装っ子の事を忘れてしまうぐらいよかった!ほんと可愛かったのよ!
思わず見ながら、「この人なら喜んで援交したいなぁw」と言ってしまう程w
その時のNinaさんの返答は 「あほやろ?」と思いっきりバカにされてしまったGatoでした^^;
来週からちょいと見てみよーこの番組ww

         
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 18:21 | | #[ 編集]
うぅぅ~~
綺麗だよな~
更新楽しみにしてるよ・・・
2008/03/18(火) 22:57 | URL | ^^エロ爺さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>