2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中々更新出来てないのですがNinaのお腹はもうすぐ5ヶ月に入ろうとしてます・・・
ある意味早かったですねw ってまだ半分なんですけどぉぉぉぉ
早いようですがGatoにしてはかなり長いですw えぇ色んな意味でww

こういう状況になると思うのが皆さんは安定期に入ってからエッチをするのか?
そう変態仲間さんの返事は大体解るんですけど(勝手に決め付けてすみませんww)
自称変態ではない一般の方々に対してです。ホントどうなんだろ?
みんな我慢してるんかなぁ・・・ この時期に浮気をして・・・って話は良く聞く話ですが
この時期に浮気したくなるのはエッチだけではないんだろうな と言うのが
なんとなく解った気がしますけど。(僕は決してしてませんけどねw)
色々旦那さんも精神的に追い込まれますよねぇ それは向かいの旦那さんも言われてましたので
安心しました^^;

と止め処ない話になりましたが、もし一般の方(がこのブログを見てるかは謎w)が見ておられるのならぜひぜひ聞かせて下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
私の場合は・・・・
妊娠中旦那の浮気疑惑はありましたけど、真実はつかめませんでした。なのでまだ泳がせています(!?)

女が母親に変身する時期なので、NANAはなかなかセックスしたいっていう気持ちになりませんでしたぁ・・・

その衝動か、お乳が止まったら一気にエッチになっちゃいましたけど★

また遊びにきます★
2008/03/19(水) 19:20 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 23:56 | | #[ 編集]
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/22(土) 17:32 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
NANAさんへ
浮気疑惑ですか?気持ちはわかりますが^^;なるほどですw
Ninaさんもエッチモード全開に早く戻って欲しいもんですww
2008/03/23(日) 00:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>