2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けばもうすぐお盆休みですね。

仕事の方もおられると思いますが・・・頑張って下さい。
ちなみに僕も休日出勤しますのでww   それはおいといて^^

ホント暑い毎日もしくは雨…それに続いて地震。
凄い異常気象というのか…被害にあわれた方々には何も出来ませんが頑張って下さい。

ちなみにその地震の2日前。僕は仕事でそこに居てたのでしたっ^^;


何よりの僕の一安心…東名高速が復活するとの事…ホントよかったです。
もう少しでお台場が遠のく所でした><


話は変わりますが、長らくお待たせしましたギャラリーを更新しましたのでまた見て下さいね。


banner_webrom1-2s.jpg
コメント
この記事へのコメント
(T_T)
最近は、びっくりな出来事が連続しとりますね(T_T)

アハッ)^o^(
お台場が遠のかなくて一安心ですねo(^-^)o
2009/08/14(金) 04:37 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
紫龍さん
ホント色々ありますよねー^^;
とりま復活してくれて良かったです…楽しみです♪
2009/08/23(日) 22:31 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>