2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本業が忙しいのと色んな問題でストレスたまりまくりのGatoです。

やはり景気が悪いんですかねぇ…あまり詳しく説明は出来ませんが、
もちろん自分とこもそうですが、世間は思っている以上に大変のようです。

愚痴はさておき…


そんなストレス満開のGatoくん。
ちょいと大阪に行く用事が出来たもので、仲良くしてもらってるカップルさん達とお食事&ハプバーへ行ってきました。
忙しいのに無理してハプバーまで付き合ってもらった始末^^; ホント申し訳なかったです。

だ・け・ど・・・楽しかったなぁ・・・ご飯も美味しかったし男同士で固まってエロエロ話しまくりで(笑)
他のお客さんいてるのに関係なく大きな声で変態用語を言ってました(爆)
ご飯食べた後はハプバーに行って、他の人たちともゆっくり楽しくお話で最後は
Gatoくんも参加のエロエロしてきました(笑)

ホント楽しい一夜でストレス解消できました^^ 他の人には迷惑かけましたけど・・・スミマセンでした!


話は変わって…仲良くしていただいているご夫婦さんがBLOGをはじめられました^^
ぜひぜひ見に行ってあげて下さい。のんちゃんはぼかしで見えないと思いますが綺麗ですよ~^^
                Non Rouge
コメント
この記事へのコメント
o(^-^)o
気兼ねなく変態話o(^-^)o普段なかなかできないだけに仲良い変態さん達で集まるとたのしぃ~ですよね!!!

あきらかに変態とおもわれる、変な趣味や体験を大声で話す(^0^)/
ストレス発散できる感じで体によさそう(笑)

Gatoさんの参加風景・・・覗いてみたいものです。お邪魔しましたぁ~(^0^)/~~~~
2009/08/27(木) 07:09 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>